123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-16 (Wed)
お盆は皆様、いかがお過ごしでしょうか?
我が家は13日はダンナの実家、14日はたっきーの実家に行きお墓参りをしてご飯を食べるのが恒例になっています。


話しは変わりますが、暑い毎日を過ごしているパグちゃんの皮膚のお手入れはどうしていますか?
うちの場合、幸い皮膚は強いので安心していたんですが、7月のある日お腹を見たら赤くなっているのを1箇所見つけました。(写真なし)
次の日見たら増えていました。(また写真なし)
膨らんでいるわけではなく小さいアザ?のようなものです。
これはナニッ!?と焦って病院へ行こうとしたらその日はお休み。
そこで日ごろ鼻の上の皺の間を拭くのに使っているコンディショナーを直接付けてみたところ次の日に薄くなり2日目には無くなっていました。
ケスティベストコンディショナーです。

天然植物エキス100%なので口に入っても安心です。IMG_0260.jpg

鼻に使うときはコットンに染みるくらい吹きかけ鼻の間をトントンとやさしくたたく様にしたあと、ティッシュで押さえて水分を取ります。
鼻の間ってすぐ赤くなるしにほいもしますよね~。
毎日やっていると赤みもないしにほいもしませんよー
背中とお腹は直接かけています。
そのお陰かお風呂に2ヶ月近く入れていないのにこれまた臭くないです。

もう1つ最近(でもないか)巷で噂の「ファーミネーター」。
GHL母さんのブログ「ゴン太です!!」の7月19日版を見て購入しました。

最初に使ったときからあまり取れない IMG_0064.jpg
                 のですが、抜け毛が減ったと思います。
床に落ちる毛が少なくなりました。
たっきーは楽が一番なのでラッキーでした~。
ただし、お腹や顔近くは使えないのでラバーブラシを併用してます。
我が家は「楽天」で買いましたが元値が高いので少しでも安いところを探したほうがいいような


暑い日はこれに限るね IMG_0252.jpg
                         開きになるのが1番ですね
| 日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

