123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-25 (Tue)
20090825105808
さんこは車で待機中。
帰るちょっと前にオシッコしたら帰ります。
ちょっと寂しそうだけど我慢です…(>_<)


話しは変わるけど昨日の日本文理は凄かった!!
誰もがもうダメだ~(;o;)と思ってただろうに選手は諦めなかったですね。感動しました!!d=(^o^)=b

そして予想もしなかった快進撃に関係者は四苦八苦。なんせ甲子園勝率全国最下位らしいですから(~_~;)
卒業生でもなんでもないのに寄付の依頼が回って来ました。

ここは協力したくなりますよね!?
それで参加した気分です(^^ゞ

| 日記 |
