123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-29 (Sat)
さんこの診察に26日に行って来ました。
結果は普通のヒートでした・・・。ってことは今後も2ヶ月に1回のペースでくるんだろうか?!

2009081411330000.jpg
友情出演:コロす家のA君&北海道犬のともちゃん。それにガラスに写っているのはコロ助さん

ヒートということで手術は延期。それは仕方ないんですが、1つお腹にシコリがあってそれを病理検査に出しました。
最近ぶぅの調子が良くなっていたので一安心だったのにまた心配の種が増えました

IMG_4717.jpg
ケロケロタンク。ピンクが似合ってるね~。

IMG_4715.jpg
まろは2サイズ大きく8号。

IMG_4714.jpg
ぶぅも8号。これは1枚しかなくてお買い得でした。
手触りのいいパイル。今の季節は濡らして着せます。


どれもこれもめいど いぬ じゃわん
いつもお世話になっています
毎度の事ながら素材のいい生地で丁寧に作られてます。
申し訳ないですがプライスダウンしているものばかり購入です。
どれもみんな可愛くてとってもお得感満載!!

IMG_4724.jpg
こちらもお買い得。

最近ぶぅとさんこの医療費が嵩むのでまろはどうしても後回しになってます。
2日くらい前に左目の上にポツっと黒いものが。よーく見るとダニが付いていたー
気がついたのが夜だったのでそのまま就寝。
翌朝見るといない。。。その辺をキョロキョロしたら歩いてるヤツを発見!
でも血を吸ったように見えなかった。大きくなっていなかった。
でもそのままご臨終していただきましたが。
前に無理やりとって牙?が残ってしまいぷっくり膨れたので、
取れてなかったら医者で取って貰おうと思ってました。
その前は足を引きずっていたのに様子見して2週間。いつの間にか治ってるし。
もちろん痛がらないので様子見してたんですが、今も素早い動きをした後にちょっと引きずります。
もう少しでまろも5歳。アラフォーになろうとしてます。もう少し気を使わないと。
と思いつつ丈夫なまろに感謝感謝

IMG_4733.jpg

さんこはシコリを気にせず元気です
今度のヒートも1ヶ月以上続くのかなぁ。
あ~~目がショボショボするぅ。

皆さんのブログへは読み逃げ専門になってます。
自分のにコメントが入れられないとひと様のコメントにも入れにくいとはこれいかに???
ご無沙汰してすみません(汗)
縦長の写真は携帯からで最近は携帯からブログをUPすることが多くてリンクとか写真をいっぱい載せるとか(私が)できないのでいつもに増してさっぱーりしたブログになってます。

グダグダまとまり無く書いてしまいましたが、これからも宜しくお付き合いくださいませ














| 日記 |
