123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-21 (Mon)
昔はお盆が終わる頃、朝晩涼しくなり海水の温度も下がってクラゲが出て海で泳げなくなりました。
本当にピッタリお盆が境でした。
親戚も帰り大量に残った宿題だけが残り、楽しかった夏休みも終わりに近づき悲しいくらい淋しさを感じたものです。(たっきーだけ?)
夏休みが無くなったせいなのか、それとも海に入ることが無いせいなのかハッキリした夏の終わりが感じられなくなりました。
それでも涼しさが感じられれば秋が近いなーって思うのにそれも無い!

    よーするに 暑いです!!
    すみません毎度同じ話題で。


このあまりの暑さにドッグランに行くこともできず散歩も短めのせいか体重が増えてしまった、まろです
おととい病院で量ったら9.4㌔ありました。
以前先生に9㌔をキープするように言われ1ヶ月前までは順調だったのに・・・
気温が上がるにつれ運動量が減っていることはわかっていたのでフードを減らしていました。

なのに、なのにコイツったら IMG_0274.jpg
               盗み食い直前

こうやって手前に引っ張って床に全部落とし食べてはおかわりをねだります
人間のご飯中クレクレ攻撃するのでオヤツをあげながら我々は食べるのですが、たまにオヤツを先に用意して目を離すとやられます
   せっかくフード減らしても意味ないじゃーんっ

やっと椅子に届くくらいだったのに PIC_0002.jpg
                我がワンの成長は早いものです

    反省中 IMG_0282.jpg
          な訳がない。最近お気に入りの場所。

    横から見ると IMG_0284.jpg
          頭隠して尻隠さず。
| 日記 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

