12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-28 (Mon)
9月23日

SWの最終日、お楽しみの富山でBBQでした~。
我が家は年中無休ですが連休最後の日で午後4時スタートという(我が家的に)好条件で参加することができました

IMG_4964.jpg 
まずは氷見牛の塊からスタート!

この氷見牛はGHL家ご持参。美味しかった~

ワンOK!という珍しいぶどう園で2年前にも参加しました。
今年は参加された方は少なかったですが、久しぶりにパグまみれになれました

IMG_4954.jpg
初参加のLottaちゃん(右)とぶどう園の看板娘?3ヶ月のラブちゃん

IMG_4956.jpg
GHL家のゴン太君(右)と羅沙君

GHL家にはもう一方いらっしゃいますが、写真が殆ど無いっ!
ずっとテーブルの下で確保?されてまして写真が撮れなかった。
それでも撮れたのがこちら・・・。

IMG_4979.jpg
えっとぉ、ひなちゃんです

今回幹事をしてくださった。コロす家の愛娘。
IMG_4960.jpg
すみれちゃん。ちょっと犬見知り?
この位置からみんなの様子を見てました。まろと同い年とは思えない落ち着き。

IMG_4973.jpg
左からまろ、さんこ、店長、ぶぅです

本日9月23日がお誕生日というゴン太君。
IMG_4994.jpg
恩年13歳!!おめでとう~

写真のお子ちゃまはコロす家のA君。
左手に持っているマイクでハッピーバースディの歌を披露してくれましておばちゃんたっきーはジ~~ンとなってしまいました

コロす家の皆様なにも手伝わず、すみませんでした
完全にお客さんで食べて飲んでのたっきー家でした。
これに味を益々占めましたので来年もまた呼んで下さ~い

お肉も美味しいですが、GHL母様が持ってこられた通称「ゴンたれ」(上の写真の赤いフタ)がお肉、特に豚さんにとても合っていて追加して食べてしまいました。


ゴン太君おめでとう~!!

           そして本当にご馳走様でした!!




| 日記 |
