12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-19 (Thu)
11月19日

一昨日までPCが繋がらずイライラの日々でしたが、昨日PCの師匠に直してもらいとぉっても速い速い!

2009111920560000.jpg

無線LANで設定しているのにPC本体は対応していないってところにまず第1の原因が
外付けで凌いでいたけど差込口がグラグラしてエラーの連続。
そしてPCの設定も間違っていて自分のネットワークに繋がらず、ひと様のをちょっとはいしゃくするのでこれまたエラーの連続でした。

2009111710390000.jpg

それらが一気に解決してサクサクサクサク 繋がりま~す。ヤッタァー
だったらもっと早くに頼めばいのにってお思いでしょうが、そこはホラ手数料無しでやっていただくのでどうしても困った時にしか頼めないのです。(←見た目より小心モノですから~

2009102210260000.jpg


また皆さんの所へ遊びにいかせていただきますので宜しくお願いしますね~。

| ひとり言 |
