123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-22 (Sun)
11月22日

いつものようにランへ行こうと用意していたらちーたままさんから電話が
クッキーままさんが来ているので一緒にどうですかと。
断るはずも無く急いで駆けつけました

久しぶりに会ったクッキー家。春以来かな?
今年クッキーちゃんに妹を迎えました
写真を探すけど・・・ない・・・。元気元気で動きについていけてない。

IMG_5265.jpg
洋服着ていない黒い子がクッキーちゃん、右下が妹の花音(カノン)ちゃん。綺麗なお名前ですね~
ブレブレなのがさんこでまろにぶぅです。
あれれ?ちーた君が写ってません。
集合写真を撮ろうとしても誰かが欠けている
ごめんね、ちーた君!

うちの3ブヒは花音ちゃんに会うのは初めてです。
特にさんこはライバル心?

IMG_5274.jpg
上に○りたがって隙を狙ってずーっとこの状態でした
それでもめげない花音ちゃんはぶぅとも遊んでとっても元気
さすが1歳にならないギャルだわ~。

注)さんこは女の子ですよ。花音ちゃんはヒート終わりでいいニ○イがしていたようです。


IMG_5261.jpg
まろは女子より食い気でテーブルの上が気になって仕方が無い!!

IMG_5277.jpg
クッキーちゃんはマイペースなんだけど体内時計が正確で12時になるとオヤツの催促
それ以外はオヤツを見せても少し離れて待ってました。
って言うか花音ちゃん&我が家の3ブヒの勢いに押され気味か?

IMG_5280.jpg
やっと登場!ちーた君。帰る間際にパチリ
もしかしたらちーた家にも新しい家族が増えるかも?!
楽しみだね~。大人しいちーた君、頑張れよ~~~
今度はお兄ちゃんだよ!(たぶんね、たぶん)


正味2時間強の滞在なのにブヒはみんなお疲れモード。
ちーたままさんの美味しい料理を頂きながら楽しい話しは尽きないけれど、今日は午後から約束があってバタバタ帰りました。
またランチでも行きましょう!!と約束をして今度は自宅に急ぎます。

IMG_5281.jpg

午後から友人が子供を連れて遊びに。
ワンちゃんを飼いたいけどワンのいる生活をしたことがないので様子見に来ました。
来なかったお姉ちゃんに見せたいから写真をいっぱい撮りたいけど抱っこもしたいでたっきーが代わりにカメラマンを。  してたら・・・マイカメラには写真が1枚も無い・・・

大満足な1日でした~
って、オイオイ!!


今日はまろの誕生日だった~!

5歳になったまろ。
ごめんよ、正直忘れてた・・・・・・
な~~んにも用意してない。

健康でなんの心配も要らないまろ。
おまえのお陰でぶぅやさんこがここに居るんだよ。
これからも元気で永く永くそばに居てちょうだいね。

誕生日おめでとう。

| 日記 |
