123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-26 (Thu)
11月26日

まろの誕生日にあたたかいコメントありがとうございました~
コメントいただけると思っていなかったのでとっても嬉しかったです
これからもまろ共々宜しくお願いします!!


今年の誕生日は本当になんにも用意していなかったわが家。
数日前まで覚えていたのに当日&前日位は全く頭から消えていた・・・。
すまんなー、まろよ

もちろん当のまろは自分の誕生日を解るはずも無く楽しい1日を過ごしたんですが(たぶん)。
そんなまろのため神様はステキなプレゼントをくださった

これパグ飼いさんの間で流行ってる?エコバッグ~
IMG_5340.jpg
エコバッグっていうだけあって大きいのにプライスレス

マザーバッグにちょうどいいですよ、奥さん(←タブンね、タブン)
ブログでちらほら見かけたこのバッグ。
柄は皆さんそれぞれ違えど我が家はこれが1番
だって~だって~

IMG_5342.jpg
側面がフレブルちゃん

本当はこの柄もう古いんだと思うんです。
今は内側が改良されてるようだし、ネットでこの絵柄見たことなかったし。
でもいいんです!(←カビラ風に)

友人が勤めているかばん屋にあったのを前を通りがかっただけの店長(ダンナ)が見つけて買ってきた。
友人もたっきーに勧めるのを忘れてたらしいが
たっきーがお店に入っても気づかなかったというのに。

まろのためにありがとう~店長&神様~

1番喜んでるのは間違いなくたっきーですが






| 買い物 |
