12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-03 (Thu)
12月3日

今日も変わらずランへらんらんらんと行った後、お手入れしてたら

さんこの歯がポーンと、ポーンと飛んだ

IMG_5218.jpg

歯石が取れたのかとヤッターって思ったのに、よーく見たら歯だった・・・・・・。

6歳(推定)なのに。人間に例えるならまだアラフォーなのに

IMG_5180.jpg
ねぇ、ねぇ、あたし歯が抜けたのぉ

IMG_5181.jpg
さんちゃんだいじょぶ?

抜けた瞬間も今の今も痛がる様子も無く、夕飯も普通に食べたのだけど大丈夫なんだろうか

ダメだと言われてももうどうにもできないんだけど。

歯肉炎だから弱くなってるだろうけど、ごめんよ~、強く磨きすぎたんだね

IMG_5237.jpg
この歯はあるのぉ

これからは優しめに磨くからね。






| 日記 |
