123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-08 (Tue)
12月8日

2009111920560000.jpg

今日はたっきーに代わってあたしが書きます。
プンプンッたっきーたら酷いの。
あたしの誕生日4日だったのに忘年会があるからってな~んにもおいわいしてくれなかったの。
年忘れだからってあたしの誕生日わすれるなんて(涙)(涙)

だから新しいボールすぐにボロボロにしてやったの。
ボールを追いかけるのを動画で撮ろうと思ってたのにぃーって言ってたけど知ーらない!
3日で使えなくしてやったわ。

2009120811140000.jpg

あっ、この写真のボールじゃないの。
無残な姿は動画で見てね。
それと、写ってる子は「こむぎちゃん」4ヶ月のチワワの女の子。
まだ2㌔ないんですって!!軽いわ、若いわ~。うらやましい~ってたっきーが言ってた。





2009120811100000.jpg

ところであたし8歳になったのよ。

IMG_5439.jpg

記念の1枚がボケた画像ってどーゆーこと?!



| 日記 |
