123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-11 (Fri)
12月11日

まろです。
今日はボクが書きます。

IMG_4694.jpg
夏の画像を使いまわし(汗)


この前、久しぶりに道路に飛び出したんだ。
たっきーが玄関掃除してて少し開いたドアの隙間からシュクテキ宅配の車が見えたからさ。
ホーキ放り投げて(ダジャレ?)たっきーがなにか叫んでたけどボクの耳には届かないよ。
でも、車はゆっくりなスピードでボクそのまま通り越して向かいの家までいっちゃった
そこにオジサン(店長)がゴミ出しから戻ってきて捕まっちゃったんだ。
宅配のニイチャンに平謝りしたけど、ニイチャンはいい人でニコニコしてたんだって。
あれはきっとボクの仲間と暮らしてるに違いない!ってたっきーは感激してたけど、
それより気をつけろ!!!ってオジサンに怒られてた


IMG_4434.jpg
シュクテキにケーカイしてるとこ(使いまわし)


ランでもそうだけど柵の向こうにいるクルマ(特に宅配)はみんな敵だからボクが追っ払ってやるんだ!
みーんなボクの強さにびくーりして逃げていくんだ。
毎日ケービに忙しいのさ。
だから家にいるときはすぐ眠くなるんだ


IMG_5444.jpg


それからさ、ゴミのことみんなにバラしたのたっきーにはナイショだよ



| 日記 |
