123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-18 (Fri)
12月18日

IMG_5568.jpg
病院の待合室 手術前@14日

さんこです。
今日、4日振りにおうちに帰ってきました。
14日にひにん手術したんだけど、6時間近くかかったの。
乳せん腫瘍も取ることになってて、その上ヘルニアや目の中にもブツ?が手術中に見つかってそのしょちもしたんだって。

遅くても夜の8時には終わるって言われてたのに9時なっても10時になっても連絡無いから、たっきーは覚悟を決めてたって。
この日は出かけてたんだけど、涙が出そうで鼻グズグズ言わせてたら「風邪引いた?」って聞かれたちゃったって。
自宅で待機中のオジチャン(店長)から手術成功メールがきたのが10時半過ぎ。テンション急にUPUP!!だって~。

IMG_5572.jpg
手術翌日 食欲旺盛で元気!元気!By看護師さん

昨日もたっきーが様子を見に来てくれたけど、お夕飯が食べたくて興奮して看護師さんしか目に入らなかったの。
「この通りものすごく元気で食欲旺盛です!」って看護師さんがほめてくれたわ。
たっきーは無視されたショックと恥ずかしいのとちょっと嬉しいで複雑だったらしいけど。

あたちが元気だってわかると今度は手術費が心配だって言うの。
傷が大きいから入院も1日延びちゃったしね。
支払いしたら元々少ないボーナスがなくなったんだって。
そろそろデジタルにしたかったのに先送りって・・・

IMG_5573.jpg

帰ったらご飯食べてぶぅおねえちゃんと一緒のベッドですぐに寝ちゃった。
カラーはつけたままでってセンセイに言われたのに傷を気にしないからってたっきーがはずしてくれたの。ナイショだよ~。
さっき起きたら「よく帰ってきたね、エラかったね」ってたっきーが頭ナデナデしてくれたの。
いい子だったらご飯いっぱいくれたらいいのにね。
そういえばセンセイが「見た目よりシボウが多くて切るのが大変でした。ダイエットさせてください」って言ってたかも
きっとたっきーのこと言ったんだと思うの。

IMG_5574.jpg


生まれ変わったあたちを
             これからもよろしくお願いしま~す




| 日記 |
