123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-11 (Mon)
1月11日

え~、まずはご報告。
インフルには罹りませんでした~。
ご心配いただいていたらありがとうございます!!元気いっぱいです

IMG_5643.jpg
E・YA○AWAだと主張する店長(ダンナ)

今日は成人の日なんですね。ピンとこないなぁ~。
雪国のせいかたっきーのとき(時代)は成人式4月だったし。今はいつなんだろ?今日じゃないよね?

IMG_5652.jpg
布団を敷くとみんな集まってきます。
枕を正しく使うぶぅ。エラ~イ!
さんこはどこだ?

IMG_5653.jpg
手だけ見えてる~。

IMG_5654.jpg
さんこは暑がりで布団に入ってもすぐに出ちゃいます。
夜中に出たり入ったり、布団の中で移動したり。
ぶぅは寝相が悪くてたまに蹴られます。
意外なことにまろが1番大人しく寝ます。
イビキもそんなに気にならないし。

IMG_5651.jpg
ビーチ気分

上の写真の後に布団を掛けたら枕を使ったぶぅです。

IMG_5655.jpg
言葉も理解するしどんどん人間化してるぶぅ。可愛いのです~


*拍手にコメントをいただいてありがとうございます
 コメントいただくと通知がくるようになりました。
 文字もたくさん書けるようになってます。
 返信はできないようですが、ありがたく楽しく読ませていただいてます。
 少し前にいただいていた方は申し訳ありませんでした。気付かずにいました
 これに懲りずによかったらコメントいれてくださいね。

 いつもコメントいただくチチ様ありがとうございま~す


 
 




| 日記 |
