123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-18 (Mon)
1月18日

暖冬と言ったのはどこのどいつだ?!

近年にない大雪じゃーないですかっ!!

IMG_5668.jpg
15日のラン

15日はぶぅとさんこの病院日。
普段車で30分くらいの場所ですが、時間を多めにみて1時間前に出ました。
家を出たのが16時過ぎ。病院を出たのが18時。
行きは読みが当たって1時間で着きましたが、行きはよいよい帰りは怖い・・・
帰りは大きい道の方が安全かと変えたのが間違いでした。
雪の壁に突っ込んだダンプがそのままスリップして動けなくなり道路を塞いだらしく渋滞で回り道。
圧雪でガタガタになった知らない道を1時間以上掛けて走ると見慣れた道に。
遠回りして行きに通った道に出ただけでした
2時間車に揺られた(揺れというよりジャンプ?)ぶぅとさんこでしたが、ずーっと寝てました
行きの1時間の揺れに診察に1時間掛かってるから疲れたようです。

IMG_5675.jpg
17日のラン。1mくらいある柵と同じ高さ
1mあるといってもそれだけ積もったわけじゃなく除雪した雪を集めてます。

IMG_5676.jpg
雪を満喫

IMG_5687.jpg
あたし達はここで満喫中
まろは服だけ暖め中。

IMG_5697.jpg
本日(18日)のラン
最初から服を脱いでもらいました

IMG_5698.jpg
天気がいいのでみんなで雪の中

IMG_5704.jpg
コレはボクのウマウマ?

IMG_5711.jpg
あ~あったか~い

IMG_5674.jpg
珍しいツーショット、16日夜
記録のために無理やり載せちゃいました~


お話しは15日に戻ります。

獣医さんが「こんな日は人間の命も危ないのでキャンセルしていいですよ」

ごもっともでございますです。はい。

| 日記 |
