12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-27 (Sun)
最近またしてもお腹がユルークなってるまろ。
水状態じゃないからお医者さんに行くまでもないし
そこで、整腸剤を飲ませることにしました

薬局でワンに飲ませると言ったらこれを薦められました IMG_0001.jpg

ビールでお馴染みアサヒの「新ラクトーンA」です。
これはもやしの匂いがするから飲ませやすいと言われたんですが、その薬局のオーナーも薬剤師さんもワンちゃんを飼っていて飲ませているとのこと。
昨夜と今朝2錠づつ飲ませましたがまだちょっとユルイです


あれ?見慣れないヤツがいる IMG_0015.jpg

        
        匂いかいでみよ IMG_0016.jpg

   
         こいつ誰? IMG_0018.jpg
 

| 日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

