12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-06 (Sat)
2月6日

日本海側の県の皆様お元気ですか~!
今日はこの冬1番の寒波だそうです
新○県は本日1日で180件を超える事故があったとか。ニュースで知りました。

朝から除雪車が何度も通るので車を出せず日課のランには行けませんでした。
事故多発の1日だったから動かないほうが良かったのかも

2010012319420000.jpg

話をタイトルに戻しますが、前回の日記のさんこの行動の原因がなんとなーくわかりました。
ランでのたっきーの行動が原因だったのではと思われます

一通り儀式(オシ○コ&ウ○ピ)を済ませると寒さに耐えられないたっきーがストーブに当たりたいので
いつも椅子にぶぅ、さんこを抱っこして暖をとっていました。

IMG_5689.jpg
この写真のようにぶぅはお座りしてお行儀良く温まるんですが、さんこは落ち着かないので危なくて自然に抱っこになってました。
*足を拭いてからお座りさせてます。

たぶんだけど、それが気に入らないと思われます。
自分が抱っこされないという納得いかない気持をさんこにぶつけたのか現場を見ていないのでなんとも言えませんが、
遠慮するさんこを見るとそうなんじゃないかと・・・。

2010020621470000.jpg
今日の寝姿
お互いソッポ向いてますが今は元に戻りつつありますよ~。ホントです、ホント。

男の子と女の子の違いなのかまろには見られない行動です。
今もまろだけ離れて寝てるし。

2010020622530000.jpg
撮れたて画像 シンクロする二人
ねっ、仲良しでしょ?!ヤラセじゃないですよ!!

たっきーが気をつけてねばなりません反省です。

9日はさんこの再手術です。
頑張ってほしいと祈るしかできません。


| 日記 |
