12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-11 (Thu)
2月11日

さんこは9日(火曜日)に再手術しました。

IMG_5902.jpg
本日11日の写真
左の残っていた乳腺を全部取り癌が広がっていないか病理検査に出しました。
その上、少し前に右目を傷つけ穴が開いた状態で危険なのでそこも手術しました。
穴を塞いだだけなのでこの手術で見えるようになるわけではなく、穴から中身が出ないようにしました。
(お食事中の方はスミマセン、ってご飯食べながら見ないか・・・)
なので元のあまり見えない状態に戻しただけなんですが、簡単に言うと肉片で穴の部分を塞ぎくっ付くのを待ってる状態?ちょっとグロいお顔になっちゃいました
(重ね重ねお食事中の方がいらしたら申し訳ございません(汗))
2.3週間したらまた麻酔をかけ白くなってる部分を取り除くそうです。
この数ヶ月で3度の麻酔は大丈夫なのか心配ですが、今日もさんこは食欲旺盛で前回より傷の具合もいいそうです。
本当に動物の回復力には脱帽です。人間には真似できないです。

IMG_5900.jpg
手術前日8日
仲直りしたかと思ったのにまたもや?
いえ、いえ、

2010021112100000.jpg
本日の写真
ぶぅは横を空けて待ってま~す 友情出演:まろの背中。


そのころまろは?
IMG_5899.jpg
IMG_5896.jpg
IMG_5898.jpg
なにか?
あくまでマイペースを貫くオ・ト・コ

| 日記 |
