12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-15 (Mon)
2月15日

本日さんこが1週間ぶりに帰ってきました~

2010021519450001.jpg

胸の傷は前回より調子がいいようで包帯を巻かないで退院になりました。

IMG_5901.jpg
入院中の1枚。
入院中は元気が良すぎて暴れていたらしいです
この扉にメモが付いていて「元気が良くてトイレシーツをグチャグチャにするので10日からはずしてあります」と。
えっとー、9日に手術したんですが・・・
夜9時に今はまだ麻酔から覚めたばかりでボーッとしています。と、言われたのに翌日は朝から元気が良かったそうで


今日帰ってからは興奮しながらたっきーの後をずっと付いてました。
少しして落ち着いたら水をゴクゴク飲んでオ○ッコして。
ご飯を食べて今やっと(PM9時)寝ました。

2010021521070000.jpg

ちょっと寝苦しそうにイビキ掻いて寝てます
やっぱりぶぅの側がいいのかな?

| 日記 |
