12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-22 (Mon)
2月22日

ご心配いただいてありがとうございます
お陰様で無事に帰ってきました!

IMG_6047.jpg

あんまり元気そうに見えない写真ですが21日に元気に帰ってきました。
カラーを付けているのでその辺にガンガンぶつかりながら歩き回ってます。

心臓が弱いはずなのに前回の手術から12日間でまた麻酔をかけました。
それでも翌日は殆ど影響なくモリモリご飯を食べて待っていてくれました。

昨日の夜はサークルで寝かせたんですが淋しいのか静かになったなーっと思うとクンクン鳴いて
カラーをサークルにぶつけるので寝不足(たっきーも)ですね、今日は朝からよく寝てます。

取り急ぎご報告まで~



| 日記 |
