123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-25 (Thu)
2月25日

さんこですが、今度は血尿がぁ~~~~出ちゃいました・・・
21日(日)の朝退院して23日(火)にペットシーツに少し付いた程度でしたが、
早目に処置してもらおうと当日の19時に診てもらいました。
結果はやはり「膀胱炎」で程度は軽いそうですが抗生剤とピロキシカムという薬が出ました。
ストレスですかねぇ~と先生も言っていましたが、度重なる手術に目も見えないし、つけっぱなしのカラーで
そこらじゅうにガンガンぶつかればストレスも最高潮ですよね・・・

2010022510450000.jpg
おとといまで一面雪だったランが今日は芝に変わってました

1週間(プラス2日)後の3月3日にもう1度尿検査をします。

それにしても今日は暑かった。全国的にいい天気でしたよね。
明日も気温が上がるそう。
白鳥も北へ帰っています。春はもうすぐそこ
さんこにも早く春が来ればいいなぁ。


| 日記 |
