123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-06 (Sat)
20100306215844

きょうはさんこの診察日

目はオゾン(だったよな?)を固めた軟膏が効いたのか少しですが良くなってました~。
尿は今回は新鮮なのが採れたので持っていきました。
結果は…膀胱炎が酷くなってました。結石の結晶が細かいけどいっぱいあるそうです
水を多く飲ませオシ○コの回数を増やすようにと。
食事は肉の多いフードにして野菜類はあまり摂らないように指示されました。
今まで薬はジャガイモに忍ばせて飲ませていましたが、今日はお肉にはさんでみました。
バクっとさすがに食いつきが良かった
お肉のゆで汁をフードにかけて水分を多く摂るようにします。
さんこはこれからお楽しみが増えちゃいました。
人間の場合と反対の食事がいいそうです
薬を飲んで15日にもう一度尿を持っていきます。
一難去ってまた一難…。

順番を待っていると診察室からパグ君が出てきました。
カラーをしたさんこを見て「うちも前に目を怪我してねー」って同じ症状だったようです。
綺麗な目をしていましたが、あまり見えてないそうです
今日は結石の治療で3ヶ月目だと言ってました。
さんこはこの子と同じ道を行くんだろうか
5歳と言っていたけどまろと同い年に見えなかった。(毛質の違い?顔がだいぶ白かった)

2010030621580000.jpg

さんこは変わらず元気です。
それだけが救いです。

| 日記 |
