12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-15 (Mon)
11日(木)からぶぅの右目が真っ赤になって目の周りが熱くなってました。
左も少し赤くなってます。
この日は朝から用事があり午後に受診しようと思ったら休診でした
次の朝、早めに病院へ行きましたが待ち時間相変わらず2時間コース(-_-;)

20100312104209
待合室でのぶぅ

結果は結膜炎の酷いのでした。
今のところ目薬3種類で様子見になりました。
さんこも連れて行ったんですが背中に脱毛しているところがあり、以前真菌性の脱毛もあったので検査してもらいました。
しっかしキレイに円形になっている背中。どう考えても円形脱毛でしょうよ

今日は結果も書きますね~。

20100312104220
遊びに来た友人のニホイチェック。ダックス君を飼っているのだ

15日の今日は久しぶりにぶぅのバブルday
診察もしてぶぅの目は少しですが良くなっていました目薬は2種類になりました。
さんこの尿も持って行きました。結果は良好でも1週間後にもう1度検査です。
それと脱毛の結果はやっぱり菌は出なかったそうでストレスのためのようです・・・
目はせっかく2度も手術したのに糸が外れかかっています。
それでもオゾン軟膏が効いて再々手術は逃れました。これからもオゾン君(←かってに命名)に頑張ってもらいます!!
糸が自然に外れて抜糸のための手術はしなくて良くなるかも~。良いんだか悪いんだか

2010031521530000.jpg
診察にお風呂にで疲れ果てたぶぅ

そうそう、上の写真でニホイチェックされた友人が送ってくれたまろの子供時代。
これは何ヶ月かな~?4、5ヶ月かなぁ。
マロ散歩
小顔なのに足がデカイ


| 日記 |
