12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-21 (Sun)
3月18日

新潟市の保健所から5日に引き出した通称ひよ吉95号。
11日に家族として迎えたちーた家へ行って来ました。

IMG_6075.jpg
可愛い子です

獣医の判断ですが、4歳前だろうとのことでした。
毛質から室内飼いではなさそうです。そのためか暑がりで帰りの車中でずーっとガハガハ言ってました。
保健所にいた子は大概痩せている子が多いのにこの子は太り気味
飼われていた家で食べ物は豊富に貰っていたのかな?

ちーたままさんと一緒に保健所へ行ったのですが、5日はままさんの誕生日だそうでその日に出会ったひよ吉こと「ごん」ちゃんは去年亡くなったぽぽちゃんが出会わせてくれたと感激しきり

IMG_0251.jpg
ぽぽちゃん、ありがとう

ちーた家には先住犬がいます。

IMG_6072.jpg
ちーた君
ちーた君は8歳。とっても大人しい甘えん坊な男の子。ちょっとオネム顔がまた可愛いです。

IMG_6076.jpg
ちまきちゃん、9歳
ちーたままさんの娘さんがアメリカで飼っていた子。
今は東京で動物が飼えないところにいるのでお預かりしてるそうです。
9歳とは思えない落ち着きの無さ元気さでまだまだお嬢さんですよ~


ずーっとオネムだったちーた君。とうとうこんな姿で寝ちゃいました。

IMG_6080.jpg

パグらしい体系の子って最近少ないですがちーた君は素晴らしくパグらしい体つき。だけど、今は太りすぎ!!

ままさんはお料理上手でこの日も図々しくお昼抜きでお邪魔して赤飯やらなんやら頂いたんですが、お腹が空き過ぎて写真撮るよりも先に手が出ちゃいまして
気がついたらなーんにも残ってませんでした。ごちそうさまでした~

*近日中にまたお邪魔しますのでその時もよろしくお願いしま~す。と、どこまでも図々しいたっきーでした





| 日記 |
