123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-17 (Sat)
15日の夜と16日の昼間、連続で桜を堪能いたしました~

IMG_6182.jpg
左に店長(ダンナ)とまろがいます。わかるかな~?

人込みの中を(図々しく)カートにぶぅとさんこを乗せて歩いて「可愛い~~~」をたくさんいただいて射的のお店の人に写真撮らせて~って益々ご機嫌なたっきーでした
このお店の方もパグとフレンチを飼っているんだって。

IMG_6190.jpg
枝垂れ桜なんだけどブレブレでよく判らないですね。実物の迫力が伝わらない


次の日は食べ物を堪能しようと友人を誘い行ってきました。3ブヒはお留守番。
IMG_6195.jpg
この橋「極楽橋」って言うんですが、この橋を渡ると地元の方が出展しているエリアで美味しいモノをいっぱーい食べて「あ~ホント極楽~」でした

IMG_6197.jpg
噴水の向こうは屋台がたっくさん並んでますよ~。

恒例行事って我が家に限ってはないんですが、不思議と桜だけは外せない!!
必ずブヒ連れて1度は行くし、友人とも絶対行きますねー。
今年は寒くて行く回数が減っちゃいましたが今の所2回です
って、まだ行く気満々?!

上越の観桜会は明日(18日)まででしたが開花が遅れたので22日までやってま~す






| ひとり言 |
