123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-29 (Thu)
最近ぶぅが手を舐める回数がまた増えていました。
寝る前の儀式なのか元々眠くなるとペロペロしてましたが、しつこく舐めるからこんなになっちゃって~

IMG_6339.jpg

これは少し良くなってから撮ってますが、本当はこの倍近く腫れてました。
そのときは触ると手を引っ込めるので写真撮れなかった・・・。
歩くと痛いのか、かばってるし~

仕方が無いのでカラー装着。

IMG_6334.jpg

ぶぅは目をぶつける事がさんこより少ないのでこっちのカラーを留守中はつけてもらってます。
25日(日曜)が1番酷くて今日29日(木曜)はこの写真よりもっと良くなりました。

ほんっと、ぶぅとさんこはお医者さんから離れられないのかなぁ。
まだ診せてないけど明後日(5月1日)はマイクロバブルの日
今回ぶぅの診察は無しで良かったはず。これは内緒でいきましょう


| 日記 |
