123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-02 (Sat)
今年の夏は8月になって急に暑くなったので人間もワンちゃんも体が慣れず暑さが余計に感じられたんじゃないだろうか。

その暑さのせいか、我が家の電化製品も調子が悪く以前の日記(8/11付)にも書いたがエアコンがまず壊れた。

暑いのを1週間も我慢させてしまい申し訳ないと思っているよ、まろ

IMG_0011.jpg
 本当だよ気をつけてよね

こんなアホたっきーでもやはり心配で留守時間を短くしてました。(言い訳)

このエアコンの故障原因はそもそも取り付けが悪く水が外に排出されるのが中に溜まって漏れていたのと、ガスが抜けていたとの事。
今回は無償で直りました。良かった~


次に壊れたのがテレビ IMG_0006.jpg
 わかるかなー?画面が半分になってます。
最後は線になってました大体こうなって買い替えですね。


大げさに言ってますがこの2点だけでした


夏も終わったね~、まろくん。これからは食欲の秋だね お互い本当に辛い季節だね~ 

                  エェッこれぜーんぶ食べられないの IMG_0261.jpg
 
| ひとり言 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

