123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-08 (Sat)
5月8日

GWは皆様いかがお過ごしでしたしょうか

我が家はいつもと変わらない毎日(お休みなし)でした。
それでも4日に映画を観ました1人で。
店長(ダンナ)と一緒に行ったんですが観たいものが違ったんで別々です。
ちょうど同じ時間帯で上映していたので一緒に行ったんですけどね~。
ちなみに観たのは「アリス・イン・ワンダーランド」です。
ついでに店長が観たのは「タイタンの戦い」です共に3Dですよん。

な~~~んて話は置いといて、←前置きが長い!

2010050409350000.jpg


前回の記事で1日が診察日&マイクロバブルの日といいましたが、結果は・・・
さんこの結石がぶり返しちゃいました
でもね、家では普通に過ごしていて痛がるとか血が出るとかないんです。
また13日に診察です

そしてその13日にフィラリアも貰う予定ですが、これが問題なんです。
まろはぶぅやさんこと病院が違うんですが、先に貰いに行って来ました。

2010050409380000.jpg
まろも1人寝

考えちゃうのはお値段なんです。
まろが行っている病院の方が断然安い!!
ぶぅとさんこ合わせてフィラリアの検査代を含めて7,000円くらい違うんです。
1日に今度はお金が少々いや多々掛かるのでいくら位になるか紙に書いてもらったんでわかったんです。

2010050409350001.jpg
可愛い寝顔

薬は同じものだと思います。お肉タイプのやつです、はい。
ぶぅはマイクロバブルが合っているようでカイカイしないのでやめたくないし、
さんこは結石の薬を飲んでいるので通わないわけにはいかないし、今年は痛ーいけど
お高い薬にしましょうかねぇ

2010050119210000.jpg
バラバラ寝

さんこの目は順調に治ってます
結石さえ良くなればもっと近い病院に替えたいんですよね。
来年は健康になってますように





| ひとり言 |
