123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-17 (Mon)
プチご無沙汰でした。
新入社員でもなくGWも働いたのに5月病?やる気がでませんでした
ん?最近5月病って聞かないですね~。今では死語ですか


2010051214340000.jpg

1日に続き13日も診察日でした。
この日はさんこのワクチン+(フィラリアの検査+フィラリア7ヵ月分)×2ブヒ=お金が掛かる
の予定だったのに12日の朝、ペットシーツにオチ○コとともに鮮血が・・・
さんこの結石が酷くなったのかと様子を見てましたが具合悪そうでもないし、
翌日は診察日なのでそれまで待ってもらおうと思っていたら、3回目にやっとシーの現場を目撃

2010051310110000.jpg

犯人(?)はぶぅでしたぁ!

ぶぅもいつもと変わりない様子だったのでさんことばかり思っていました。
どっちにしても間に合わないので翌日まで待ってもらって診てもらいました。
結果は、膀胱炎。
さんこの結石も決して良い方向にいっていないようで薬を変えて2週間後に診察です。
結局、さんこのワクチン+(フィラリアの検査+フィラリア7ヵ月分+診察代)×2ブヒ=もっともっとお金が掛かる
で、5月病の原因はここにあった?ようです
やる気も出ないですが結石&膀胱炎で今までよりオチ○コの回数を増やさないといけないので
フードに水を足して水分を多く取らせ散歩を増やしてシーを多くさせてます。特にさんこ。
PCしてるとあっと言う間に時間が過ぎるので開かない日も多くなってます。

2010050418350000.jpg

まろよ、お前だけは元気でいてくれよー




| 病気 |
