12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-19 (Sat)
15日はシャンプーDay
まろとさんこはトリミングでぶぅはセルフマイクロバブルです。
キレイになって安心しちゃって手入れを怠けてました…

今日は19日。
顔のシワは拭いていたけどブラッシングは4日ぶり。

20100619150421.jpg
純生まろ毛

ラバーについた毛って取れなくないですか?
いつも水洗いしないと取れないのがブラシの形に簡単に取れてスッキリなたっきーです~

ぶぅは皮膚が弱いのでウエットティッシュで拭くだけ~です。
さんこはこの1年本当によく抜けました。
それがつい最近急に抜けなくなりました。
シャンプーでも抜けなかったとトリマーさんも言ってたもんね。
それまでは

20090703193051.jpg使いまわし画像

こ~んな感じで抜けまくっていたのにね


20100619150425.jpg
体はスッキリ心はモヤモヤ

笑った顔にしたかったのにどうしても困った顔になってしまう
まろも白くなったなぁ。


さぁさ、俄かファンでTV見なくっちゃ!!ガンバレ~!!!





| 日記 |
