123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-25 (Fri)
6月20日、楽しみしていた「ドッグショー」へぶぅとさんこを連れて行ってきました。

00.jpg

今回初参加のため「ボブ&リリ家」にお願いして連れて行ってもらったんですが、最初からハプニングが・・・
高速に乗った途端ガソリンが無いことに気づき、1区間で降りてスタンドへ駆け込み!!
気づかないたっきーもいけないですが、前日店長(ダンナ)が満タンにしておくと言っていたのに忘れたらしい
ボブ&リリ家に大迷惑をかけてなんとか出発です。

この日の朝、12日に「ふがれす」の搬送を手伝って初めてお会いした「慎ちゃんママさん」もいらっしゃると連絡があり2重の楽しみが

ボブ&リリ家との待ち合わせの10時にも遅れハプニングでまたまた出遅れた上、スピードが出せないたっきーのせいで11時を過ぎて到着。
パグ&フレンチはとーっくに終わってました。鼻ペチャ組は朝早くにやったらしいです

128.jpg
借り物画像です~。

場所を確保してたら慎ちゃんママさん&パパさんが声を掛けてくれました。
暑かったのでブヒ達はお留守番。残念~。
話に夢中になってると11ヶ月のひめちゃんを連れたパパ&ママさんが。
2010062011420001.jpg
画像ブレブレですね

ひめちゃんは他のワンちゃんが恐かったらしくうちのカートの下に避難してました。
2010062011440000.jpg

スリーショットなのにやっぱりブレてる・・・。
2010062011420000.jpg

デジカメを忘れて望遠が使えないのでせっかくのドッグショーが写ってません
この日のためにぶぅとさんこの洋服も買ったのに着せるのも忘れちゃいましたぁ
あ~~あ、ボケボケでしたよ、全く!!!

2010062113000001.jpg
2010062113000000.jpg
これを着せたかったのにぃ~。ここに載せましょ。


こんなたっきーに付き合ってくれたボブ&リリちゃんとシー・ズー会の皆さんです
2010062011580000.jpg
ボブ&リリちゃんは兄妹。右から4番目です。
みんなお利口にカートに乗って撮影会でーすすごーい誰も動かない!!
感動して周りの人たちも思わずパチリしてました~

午前の部が終わりお店が出ていたので見てたら先ほどのひめちゃん、さっそくカートを買ってもらって大人しく乗ってました。
これから色んなところにお出かけできるね~

ショーも終わったので慎ちゃんママ&パパさんとここでお別れです。
2010062113300000.jpg
慎ちゃんママから頂いちゃいました~。たっきー何にも持ってきてません。すみません、ありがとうございました大切に使います!!!

私達も会場を後にしてカフェへ。
ぶぅとさんこしか連れてこなかったのは3ブヒはひとりでは無理ーなのと、このためでもあるんです。
まろはカフェに行くと店員さんにものすごく怒るんです。
自分のものが無いのが原因なのか?1度噛み付きまして
知り合いだったので事なきを得たんですがもの凄い勢いで怒りまくるので、いつものランで預かってもらいました。
でもこの日はぶぅ達にもおいちいものが。しかし写真撮る間もなく食べちゃいました。
まろよ~許せよ~。
オヤツ用意していたのにこれまた忘れてきちゃいましてね。
このカフェがとても素敵なところだったんですが写真1枚もありません。キッパリ!
自分の分もガツガツ食べちゃってありませ~ん
ここでゆったりまったりして高速はボブ&リリ家にササーッとお先に行って頂いて100㌔以下で帰ってきました。スピード怖い~ですから。
途中故障車があってバーストしたようでしたが、整備の車がきてました。
このバースト瞬間、ボブ&リリ家隣りを走っていたらしい。
たっきーどんだけ遅いんだって話しですよ

ランでまろは楽しく過ごしたようで帰りたがらず無理やり連れ帰って楽しい1日は終わりました~。

長々とお付き合いありがとうございました

ボブ&リリ家、慎ちゃん家、お付き合いいただいてありがとうございました。
またヨロシクお願いしま~~~~す


| 日記 |
