12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-05 (Mon)
今年の梅雨が例年より暑く感じるのは私だけでしょうか!?


蒸し暑い毎日ですが、相変わらずドッグランへ行ってます。
熱中症対策は去年同様クールタイと気化熱を利用した洋服ですが、ぶぅのハァハァがいつまでも治まらないのは暑すぎるのか回復力が弱ったのかちょっと気になります。
ランでの運動量は3ブヒ中一番は変わらないけど、ボール遊びも時間を短くしています。
12月で9歳になるぶぅ。
まだまだ元気に過ごしてほしいです!





下の写真にタマゴが2つ。



黄色いのは有名なタマゴちゃん。まろがお気に入り
右端(赤茶色)にあるのがぶぅのお気に入り
この赤茶色(←呼び捨て)210円だったけどなっかなか使えるヤツです。
破壊クイーンのぶぅがガジガジしても壊れない!
レジの横に卵のパックに収まって売られてました。

お気に入りなのに写真が見切れてるのは何故???って疑問はサラーッと流してくださいね~

2010062210260000.jpg
これはアタチのお気になの~

さんこは普段ボールに興味がないけどこの猫さん用は好きみたい。
今日も遊んだけどまろが側に行ったら「ギャオ」だって。
そこにいた人がみんなビックリ!!大人しいさんこが怒ったよ!!!

2010062411180000.jpg
えっとー、それボクん家のなんだけど・・・。

残念ながらさんちゃんのじゃないんだよ~
ほたる&こむぎ家のオモチャでした。


ところで、たっきーが暑いのは体脂肪の問題かっ?!




| 日記 |
