12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-06 (Wed)
去年の9月2日の朝、急に咳き込み倒れたまろ。
病院で不整脈と心臓の右心室が腫れていると言われた。
1週間薬を飲み、もう1週間飲まないでもう一度心電図とレントゲンを撮った。
不整脈はなくなっていたが腫れはまだあるとの事。
しかし、パグは腫れている子が割りといるので心配する程ではないといわれた。

その事でベン母さんに相談に乗っていただきました。
ベン母さーん、その節はありがとうございました

倒れたのはその時だけ。で、半年後の検査では腫れもなくなっていると言われました


あれから1年(ここまでくるのに長ーくなりましたが)。
大したトラブルもなく過ごしてきました。
なのに2・3日前、両頬から血が滲んでる

わかるかな~? IMG_0051.jpg

これでもわかるかな~? IMG_0052.jpg


ハイ、皆さんご一緒に わかんねぇだろ~な~ イェーイ
            これもわかんねぇ方は無視してください。


またまた脱線しそう

食物アレルギーと言われました
思い当たる節が・・・最近「ゴン○の骨っ○」を3本程毎日あげてました。
何が合わないのかわかりませんが、またまたやってしまった

こんな風にカリカリされるとついあげたくなるオ・ヤ・ツ IMG_0036.jpg


またかよ IMG_0041.jpg

              怒りのまろダンス
  
| 未分類 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

