123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-13 (Fri)



11日はぶぅのマイクロバブルの日。

尿も持参で結果は…。
あまりいいものではなく、尿の色が薄く残留物に良くないものが混じっているとのこと。
尿は朝いちの一番濃いものなのにたっきーが見ても薄い。
これは腎臓がうまく機能していない症状なのだが、血液検査では異常がないので将来的に悪くなるかもと。
残留物については炎症がでているので膀胱炎が疑われるそうです。
でも膀胱炎の症状であるひん尿がないので膣炎の疑いもあり・・・
抗生物質を変えて10日後に検査です。

さんこは結石が前回出ていたので尿とエコーを撮るはずが尿は忘れエコーはぶぅが撮るかとカン違いして
連れて行かなかったので20日に診察になりました。
本当はさんこだけでも病院を替えたいのになんて言えばいいか解らないから言い出せずにいます。

このままフェードアウトしようかと、それもあって尿を持っていかなかったんだけど…。
そう都合良くいくはずもなく





ぶぅちゃん暑くて伸びてるのにオチリに密着するさんこ・・・。さんこには怒らないぶぅ。
あなたも言い出せない?


| 病気 |
