12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-29 (Thu)
先日のランでのこと。

お菓子を食べながら柵に近づく小学生兄弟。
こっちに来るなよっ
内心思いながら様子を見ていた。



『パグだ!可愛い~
予想外に喜んでまろを見てる。
弟君がそう言うのでおばちゃん(たっきー)、嬉しくなってちょうど抱いてたさんこを間近に連れていった。



『黒い子もカワイイなあ』

お兄ちゃんが言うには、
おばあちゃん家におばあちゃんパグがいるそうな。



パグちゃんは14才。

『僕たちより長生きなんだよ!』

『パグってやっぱりカワイイ
そう話しながら去って行きました。

パグを愛する者同士。
クソガキ、お菓子を投げてみろっ!!
そう思ったおばちゃんを許してね。。。

なんだかホッコリした真冬のランでの出来事でした

| 日記 |
