123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-08 (Sun)
昨日ランに行ったらお久し振りのフレブルのようすけ君(もうすぐ8歳)に会いました。
数年振り?ってくらい会ってなかったのですが、相変わらず元気元気でした


ガラス越しなので見にくくてゴメンナサイ。

うちのぶぅはフレブルにしては大人しいと言われます。
ぶぅを見てフレブル飼いやすそうって言うひとも

いやいや、このようすけ君を見てから言ってほしいです
8歳になっても落ち着きのなさ。結構運動量もいるし。
でも陽気でいつまでも子どものようなついつい笑顔になってしまう憎めないこれぞフレブルの見本のような子です


ぶぅとツーショット

体重もぶぅは8キロ弱ですが10キロ超える子も多いです。
ようすけ君は10キロ超えです

いつまでも元気でサッカーボール追いかけてね~

フレブルって本当にボール大好きな子が多いです。
大人しいと言われるぶぅもボール見ると人が(犬が)変わります。
ボールのためなら大きい子とケンカもするし

決して飼いやすくないフレブルだけどやっぱり可愛いで~す

| 日記 |
