12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-12 (Thu)
今日は今シーズン最低気温でしたね
近頃は寒くて目が覚める日が多くなってます。


ぶぅ!雪食べないのッ!!
寒いのが大嫌いなぶぅちゃん。雪の上に連れてくるとこれ見よがしに食べる困ったちゃんヤケ食い?



さんこは雪の冷たさで足を交互に上げて動かなくなります。
あと白内障のため白いと余計見えないのか歩くのが怖いのかも。



この方は歌の通り「犬は喜び庭駆け回る~♪」です
写真を拡大してもらうと走ってるのがわかりま~す。(写真をクリックで大きくなります)



| 日記 |
