12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-16 (Sat)
久しぶりのお休みです。
これは何としても出かけないと
しかーし、男・女のたっきー家。
案の定、朝から雨・雨・雨。

う~んそうだっ屋根のある所に行こう
屋根のある所で思いつくのはアウトレット。
プリンスショッピングプラザ
お隣の県、セレブな軽井沢です

我が家から高速を使えば2時間程で着きますが、そこはほれ、セレブになりきれないたっきー家。
途中まで国道で行き、お昼も高速でチャチャッと済ませました

そしていざ、デビュー!!ですが、本当にすごい雨。
外観を撮るのに外に出ることもできず画像がありません
なので、芝生広場の様子をご覧下さい IMG_0058.jpg

この芝生を抜けた向こうにもこっちにもアウトレットがあります。


雨でワンちゃんはいないかな?と思ったらいました~

ボステリの「イブちゃん♀」 IMG_0050.jpg

色が白黒じゃなくグレーなんです。突然変異だと言ってました。


次に会ったのは、なーんとパグの「ろくちゃん♀」すごく可愛です IMG_0039.jpg

大人しーくお父さんの膝の上でお母さんを待ってました


ろくちゃんと大きさ比べ(顔) IMG_0042.jpg
  もちろん、右がろくちゃん、左がまろ。

お父さんが「パグって不思議ですよね~、1回飼うと他の子飼えないですよね~」って言ってました


またまた、イブちゃんと遭遇 IMG_0057.jpg

スリーショット 
イブちゃんはカエルさんとお散歩。


テレビの影響もあるのかその後も「かわいい~」ってすれ違っていく人が多かったです。


たっきーがまろを抱っこしながら立っていると「あら~!ぱぐちゃん。うちにもいるのよ~。17歳と14歳なの。今日は連れて来てないけど。もう30年パグばっかり飼ってるの。パグキチなのよ~」ってオバサマが。


たっきーの買い物は結局、まろの服1枚とダンナのご飯茶椀
でも、なんか気持ちいいひと時でした~


次回に続く・・・
| 日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

