12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-15 (Wed)
寒さは一段落しました。
まあ残された雪の多いこと!
道路も大通り以外は圧雪のままです。


この位が

こんなことに


この柵は1m以上あります。
イヤイヤ本当は除雪した雪も含まれてます…

ある日は、
ぶぅとさんこを連れて病院へ

2ブヒともオチリ絞りとぶぅは耳洗浄も。
受付はいつも可愛い若いお嬢さん二人。
たっきーが「オ○リ絞りお願いします」
受付さん「肛○腺ですか?」と必ず返されます。
せっかく濁して言ってるのに~

そうそうドラマチックなことは起こらないので毎日こんな繰り返しです。
それが幸せなんですよね。。。





| 日記 |
