123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-31 (Sat)
ぶぅが3月最終日今日、退院しました。
手術当日の夜からご飯を食べたそうで、入院中元気にしていました。
家に着いたのが午後5時半過ぎ。
さっそくご飯を食べました。


振りかけてあるのは前から食べているサプリとヨーグルトと苺
ヨーグルトの下に薬を隠してあります。
フードたけだと薬だけ残すので最近はこの方法で食べさせてます。
苺は退院祝いです~一応「博多あまおう」ですよ♪


いつもよりガツガツ食べて、しつこく器を舐めていました。
そんなに食べてなかったのか?と思いましたが、さっき抱っこしたら前より太っているような・・・
ご飯食べてオヤツ食べて今は寝ています。



*ここから取り出した脾臓の写真が出てきます。苦手な方はご遠慮くださいね。

麻酔が安定して脾臓以外問題なければ左耳のイボも取る予定でした。

IMG_8166.jpg
当日の朝、見納めのイボ。

12時半に手術が始まり終わったのが14時前。
14時過ぎにドクターから電話があり順調に麻酔も覚めかけていて、午後の診察が始まる16時には完全に覚めているでしょうとのことでした。

16時過ぎに面会に行きました。


前回と同じ画像でした。すみません(汗)
元気すぎでブレちゃって上手く撮れません
手術中に撮った写真を見ながら経過を聞きました。
脾臓の出血は少なくキレイに取れたようです。
それよりもイボのほうが出血が多くその写真も見せてもらいました。

そして取った後のイボ&脾臓です。



脾臓の真ん中に盛り上がった腫瘍。



思ったよりも内蔵って大きいのでビックリしました。
こんな立派なものがあの小さな体に収まっているって不思議です。
そしてレバーと見分けが使いなぁと、説明を聞きながら変な感心でした

病理検査の結果は来週検診に行く水曜日に聞いてきます。


最後になりましたが、ご心配頂いた皆様お陰様でぶぅは元気に帰って来ました。
ありがとうございました

| 病気 |
