123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-17 (Sun)
続く・・・なんて大げさなことじゃないですが

アウトレットに犬OKの飲食店は無いようです。
(もし、あるならごめんなさい。見つからなかったです。)
あれだけワンちゃん連れが多いのにちょっと残念です

でも、いい情報をゲット
アウトレットの「ドッグデプト」で店員さんとお客さんの会話を何気に聞いてると、ドッグカフェがインターの近くにあるとの事。
噂は聞いてたけど場所がわからなかった、たっきー。
しかも、行きは一つ手前のインターで降りたので余計わからなかった
ここは、たしかドッグランもあるはず。
クッキーちゃんの日記でも紹介されてました。


ドキドキのカフェデビュー IMG_0060.jpg
 外観はこんな感じ。オッシャレ~~  建物の前にある木はトイレです。にほいが残ってるのでまろもすぐしました。
 

店内は天井が高く暖炉があって外国気分 IMG_0062.jpg
 

先客はボステリくんにイタリアングレーハウンドくん。みんな男の子でした。
ハウンドくんの走りを見てみたかったですが、外はやっぱり雨
残念でした~。しかも、画像なし


まろにポークのサラダセットを頼みましたが、たっきーがに行ってる間に完食。美味しかったようです
5㌔m未満はS、それ以上はMとあったけど、もちろん「」で注文。

店内の雰囲気に呑まれたのか意外にもダンナの椅子の下に大人しーくしてたまろ。
これなら、他でも大丈夫か?と、ちょっと期待してます
帰りにトイレで3回もシッピしました。
やっぱり緊張してた?


ドッグランはこーんな感じ。ウッドチップが敷かれて走りやすそう IMG_0068.jpg
 奥にはアジリティーもあります。


シャワーもついてます IMG_0069.jpg



最後は「ドッグデプト」で買った洋服 IMG_0071.jpg
 わかりにくいけど、夕日の両側に椰子の木、上の黄色いのはサングラス。
そうです!思いっきり夏バージョン。アウトレットとは言え、お高ーいですね~
暑がりのまろならランニングで十分、十分。
一番お値段の優しいのを選んじゃいました~~~。


あくまでもセレブになれないたっきー家の軽井沢デビューでしたぁ
| 日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

