12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-24 (Tue)
今日は午後から休みだったので全部散る前に行ってきました。お花見に。




暖かいけど爽やかで暑く感じない。
ぶぅとさんこと桜で撮りたいけど上手くいかず




店長が買ったお花見饅頭にくぎ付けさんこ。
ぶぅの後ろにいるけど解りにくい残念!




そして桜に負けない可愛い天使が



眼鏡の人はパパじゃなく外人さんもママじゃなく、後ろ右の足がパパさんです。
パパがイギリスから一時帰国で実家のお隣さん一家とお花見に。
会話が英語
パパと店長が知り合いで数年ぶりに偶然会いました♪
たっきー、暫く状況を理解できず???でも写真だけは撮りましたよ


可愛い天使と別れて桜を見ながら歩いているとパグちゃんに会っちゃった




上のパグちゃんと別れてすぐまたまた遭遇 2歳の『ギズモちゃん



まろと比べると小さい小さい。カワユイ
さんこを見てこんなに白くなるんだ~ってショックだった?
まろみたいな子が理想だったって~~~~エへへ

充実な午後でした


***************************************************


ぶぅは相変わらず元気です。
抗がん剤飲んでも全く変わらずです。



ボールで遊ぶとスピードにカメラが追いつかずブレブレです。
遊べるうちは遊ぼうね

| 日記 |
