12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-02 (Wed)

今が満開の八重桜@五智公園


今日は4月19日から飲み始めた抗がん剤の効き具合を確かめに行ってきました。
飲み始め1週間後と2週間後で血液検査をして手術前の数値と比べます。
白血球が術前400以上あったのが1週間後は300位に下がり2週間後の今日は100ちょっとでした。
標準の範囲だそう。


今日も病院の後にランでボール運動


1日1粒の抗がん剤のためか副作用が殆ど出ず、ステロイドの副作用で食欲増進中のぶぅちゃま。
そりゃそうだ、ステロイドは術後3粒、この1週間は2.5粒飲んでるもの。
それでも体重が落ちましたね。って先生、それは運動しているからだって言えないわたし…。
体重が落ちないようフードを増やしたら軟便になっちゃった。
どうしても太れないようになっているようだ。羨ましい。

白血球以外は薬を飲む前から標準なので1週間後の検査で数値が安定していたら抗がん剤を減らしてもらえそうです。
今日からステロイドが2粒になりました。






| 病気 |
