12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-30 (Wed)
今日(30日)はぶぅの再診日。
2週間前は狂犬病やフィラリア薬をもらいに来ていたワンちゃんネコちゃんでイッパイだった待合室も今日はネコちゃん2ニャン連れの人だけでした。


前に撮った写真①


ネコちゃんも検査で来たのか診察が終わっても帰らずうちと入れ替わり立ち替わりしてました。
うちもさんこのワクチンを打ってもらうため2ワン連れでした。



前に撮った写真②


ニャンちゃんがシャーシャーいって警戒するので写真を撮ってるヒマ無し
なので写真は全て以前のランでの写真でお許しを~。



懲りずに③


血液検査の結果を聞きに2ワン連れて診察室に入ったら(さんこはワクチンを打ったので様子見で一緒に待ってました)先に入ったニャンちゃんにノミが付いていたのに今ほど気がついたので念のためノミ取り薬を付けさせてほしいと。
もちろん無料でいいですとの事。
ビックリなハプニング~(古っ!)


 
よーく見るとぶぅが跳んでるよ④


肝心の検査結果は良好~♪
首にあったシコリも柔らかくなってるようだし、足にあったシコリはほぼ無くなってるって
抗がん剤1日置き1日1錠、ステロイド1日1回半錠、抗生剤は飲まなくてよくなりました。
次回2週間後の結果で抗がん剤を減らせるかも。
2週間よく食べ遊んでぐっすり寝て過ごそうね~~~
あーぁ、羨ましい生活だ!!

| 病気 |
