123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-23 (Sat)
夕方帰ったら大量のウ○ピ 
午前中にランへ行った時はみんな元気だった。
一番遊んだのはぶぅだけど、病気の事もあるのでこれはぶぅだな…なんて思いながら店長が夜いないので閉店時間前にもう一度ランへ 




オォ~マイガ~
さんちゃんがキバル、キバル。
ひとり夕食抜きも気の毒なので消化サポート缶詰を食べさせたら吐いちゃった 
吐いてもまた食べちゃったけど、さんこが。キモくてごめんなさい 

元気なく寝てます



今日は寒かったのでお腹冷えたかな 
今(20時)は落ち着いているので今日はこのままです 


| 病気 |
