12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-12 (Thu)
昨日(11日)は2週間ぶりにぶぅの検診日でした。
お陰さまで良好♪次回は1ヵ月後に検査です。





それにしても暑い
湿気のある暑さなので体に堪えます。
フレブルが暑さに弱いとは分かっていてもパグズが全く平気にしてるのにぶぅだけがはぁはぁ凄い




部屋で扇風機2台に窓を開け換気扇も付けてるのにはぁはぁ…
去年までこんなこと無かったのに。





今日はエアコン初onしました。
簾も西日の窓に付けようと準備中。
何事も遅いわが家。ぶぅちゃん待ってね



| 日記 |
