12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-01 (Sat)
2.3日前からぶぅの尿が濃い黄色で水分が足りていないのかと思っていた。
水を飲んだ後でもやはり同じ色でおかしいとは思っていたが、食欲もあるしボール遊びもするので大丈夫かぁなんて軽く考えていた。

でも、今日はお腹も膨れていたので尿を持って病院へ。




黄疸が出ていた。それで尿が黄色かったらしい。
血液検査とエコー・レントゲンを撮った結果、肝臓に腫瘍があるし肝臓も腫れていると。
腹水も少し溜まっているのでお腹が膨らんでいるとのこと。

検査が終わって病院の床で一休み。(患畜さんみんなが帰って誰もいない)


午前中病院から帰ったらすぐに薬を飲ませるよう言われたので昨日フードを買って貰った缶詰があったので薬を混ぜて食べさせた。
今日の午前中あんなに食欲があって昨日までボールで遊んでいたのに、午後はダルそうにしているのが信じられない。
病院で検査を色々したので疲れたんだと、思いたい。
夕飯はドライフードを残しウエットの缶詰だけ食べたのは缶詰の味を覚えたから・・・と思いたい。

いや、いや、オヤツは食べるし目にも力があるし今日明日どうこうなるとはとても思えない。


詳しい検査をするため月曜日にもう一度採血します。


*心配させる記事ですみませんm(__)m 後で見るのに症状を記録しておきたくて書きました。
 今すぐどうこうなるとは本当に思えません。
 読んでいただいている皆様、ご心配なさらずにお願いします!!!




| 病気 |
