12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-05 (Wed)
昨日(4日)肝臓の詳しい検査をするために新潟動物画像診断センターへ行きました。
今年6月にオープンしたばかりのセンターでCT・MRIを専門にしています。

エコーではシコリらしいものが映っていたのがCTでは肝臓全体に広がっていて肺にも少し影がありました。
細胞検査の結果は1週間程掛かるのでまだ正体は分かりませんが、3Dで見るととても良性とは思えませんでした。



腹水で膨らんだお腹。

反対側はそうでもないです。


両方とも今日のお昼の写真。


黄疸が出て腹水が溜まって、それでも辛そうにしていないのが救いです。
吐き気はないけど今までの量は食べられなくなりました。



今日病院から帰ってグッタリしているのに一緒に寝たいさんこが無理矢理狭いベッドに。
仕方がないのでもう少し大きいベッドに変えました。
そのまま勤めに行ったので今はどうしてるやら…。


掛かり付けの病院で薬と肝臓サポートの処方食のサンプルをもらったので試してみます。

昨日定休日だった先生も画像センターへ行って下さり、ぶぅちゃんについていてくれました。
私達が入れない処置室にいつもの先生が一緒だったので安心だったのではないでしょうか。
たまたま自分の定休日に私達がセンターへ行くので見学がてら行くと言ってましたが、ぶぅはラッキーでした。




| 病気 |
