12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-28 (Thu)
resucue.gif
ここをクリック 
広島で580頭ものレスキューが行われています。
詳細は『ここをクリック』を押してください。




26日(火)に長野の『飯綱東高原』へ行ってきました  IMG_0001.jpg
 天狗が至る所に。天狗の里


無料のドッグランがあるらしい・・・案内板には書いてないぞ

人に聞いてたどり着きました IMG_0010.jpg



穴が空いてるところがあってワンも人間も危ないです
でもやっぱり来たからには思いっきり走ろー


あっ!その前にっと IMG_0014.jpg
 そう、そう、準備運動しとかないとね!!


さあー行くよ~ IMG_0027.jpg
      おーい!そーじゃないでしょ


すっかり無視されて IMG_0023.jpg
 やけくそで走ってきました



たっきーのブログはどうも1度に5枚しか写真が載せられないようです。設定を変えればいいみたいですが、今のところわからないので今日はここまで~
| 日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

