12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-27 (Thu)
ぶぅが亡くなって久しく会っていなかったブヒ友に連絡をしてみたら新しい家族が増えていました。



山梨から保護された『ふぅ』ちゃん。
本当はぶぅちゃんて呼ばれていたそうですが、うちが同じ名前だったのでふぅにしたそうです。
洋服はぶぅのを着てもらいました。

サイズもピッタリ
お似合いです
喜んで貰えて良かった!


連絡をしたらすぐお参りに来てくれたちーたパパ、ママ。ありがとうござました。


昨年ぶぅと同い年のパグのちまきちゃんを亡くしていました。
同じ9月が命日ということで、今度はたっきーがお参りに。


ちーた家の王子、ちーた君。
相変わらずキュートな佇まい


ふぅちゃん、とってもなついてくれてありがとう
ふぅちゃんのお陰でお米まで頂いちゃった。



また会おうね~


そして、
友人のイラストレーター『ひぐちキミヨ』さんが描いてくれたぶぅ。



嬉しそうな様子が伝わってくる絵です。
さすがプロです。実物は本当に嬉しそうなんですよ!
たっきーがブログに写真を載せると直ぐ描いてプレゼントしてくれました。
ありがとうござました。

大好きなボールで思いっきり遊んでるかな



| 日記 |
