12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-29 (Sat)
一昨日から3日連続で夜になると下痢をするさんこ。
今(PM11:15)も下痢の後少し吐いた

ぶぅを亡くして足が遠退いていたのが病院でした。
毎日通った病院。
でも明日は行こうね、さんこ。



いつも一緒にいた子がいなくなると体調を崩し易いっていうけど、昼間と朝晩の温度差も激しいのでそっちかな…。だといいけど。




体調を崩した27日にやっとまろと寝た(まろが嫌がる)のに、留守番の時はまろはゲージでさんこはここにひとりでいるもんね。
やっぱり寂しいのかな




ぶぅちゃん、さんこを見守っていてね。お願い






| 日記 |
